だっしゅ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑




早朝の
散歩がおわり
珍しく
まだねてる
長男こっこさんを
おこして
かれが
会社にでかけて
笑笑笑



ふと
机みたら
かれの
スマホが
おいてある
笑笑笑



慌てて
玄関みたら
いない
笑笑笑



くつを
はいて
門をでたが
いない
笑笑笑


さあ
そっから
猛ダッシュ
笑笑笑



交差点の手前で
信号が赤なんで
まっている
こっこさんみつけ
さらに
スピードあげる
笑笑笑




おいつくと
肩をたたき
スマホを
わたした
笑笑笑



朝の6時半の
出来事
笑笑笑



まだまだ
走れるやん
おもた
笑笑笑