まるなげ | wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

wara-wara-wara ~宇宙のまどから おかえり~

宇宙の窓から
おかえりなさい。

えいちのこ 主宰者
ぴろりんと申します〜。
笑笑笑

三回臨死体験しても
あたふたし
子ども四人おっても
がたがたし
シングルマザーで
荒波にダイブする
笑笑笑

ディープウォーカー
の 
日常航海日誌
笑笑笑





友人から
連絡がきた
笑笑笑


母親が
入院して
父親と
話をしたが
ちんぷんかんぷん
らしく
気が動転
してるんちゃうの?
ゆうたら




「てゆうか
お父さんは
昔っから
そうゆう人やねん。
自分のことしか
考えてないねん。
元通りになる
とか
おまえが
面倒みたらいい
とか。
自分が
なにかするって
ないねん。
手続きも全部
丸投げ。

母さんも
お父さんのこと
信用してないから
全部私に丸投げ。

自分らで
自分のこと
決められへんし、
夫婦って
なんやろなて
おもうわ」
彼女のため息の
風圧が
受話器越しから
でも
感じた
笑笑笑