はいさ〜い🙌🏻


沖縄の南部、南城市に行ってその時に泊まった所が素敵でした☺️

Go to キャンペーンで普段よりお徳に泊まれました🙏🏼やった!




『山の小屋』って言う所👇🏼





緑の深いみちを歩いていくと、、、







素敵な佇まいの建物☺️






ドアのリースがクリスマス🎄




    


キッチンから見える景色が素敵




朝、目をさまして見える景色😍💕
毎日、こんな景色を見れたら幸せだなぁ



また、行きたいなぁ😊


『浜辺の茶屋』と同じ系列みたいね〜
そこも素敵なカフェなんだよね!


沖縄、移住して2ヶ月くらい経ってるけど、

沖縄にはたくさんたくさん素敵な場所があるね✨

ということで今日はこの辺で!





P.S. もう少ししたら、自宅で女性限定ロミロミマッサージサロン開きます✨

場所はアラハビーチのすぐ近く...
沖縄に来たらぜひ遊びに来てね



そしてLINEはじめました😆


登録・解除はいつでも自由です。
何か質問等ありましたら、こちらのLINEからご連絡下さいね👍🏻

⬇️『友だち追加』をタップしてお気軽に登録してみてください。



登録されたら、こんにちはだけでも返信してくれると嬉しいです🙏🏼✨MAHALO!