心の学校 佐藤康行学長にご縁をいただいて、まんまる満月

“本当の自分”に目覚めた いちかわひろえのブログです。

読んでくださり本当にありがとうございますm(_ _)m

 

二男が熱を出してます。

あと二ヶ月あまりで大人ですが(*^^*)

小さい頃からずっとすぐ熱を出したりしてました。

熱を出すと大好きなおかゆを食べて過ごす彼です。

今日もおかゆを作り、あったかい野菜スープを作りました。

氷まくらを準備してあげたら…

今までこの息子のお世話をさせていただいていたことが、

身体中で嬉しくなり、歓喜で溢れ、泣いてしまいました。

母親失格の時期もありましたけれど…

ほんとにこの人の母で良かったあ♡今朝はそんな思いでいっぱいです。

感謝感謝感謝です。

 

真我の実践、真我の実践、真我の実践…

まんまる満月、まんまる満月、まんまる満月…

これで良かった、これで良かった。

だから良くなる。

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

また、私が私を好きになってます。認めています。

嬉しいです。幸せです。夫のおかげですね。

AD