ブログを読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

やっとこ お陰様で、ブログにログイン出来ました~。

自分のブログなのに入って行けない…

自分の心なのに操縦出来ない…

みたいでした。 (笑)

私は長いこと夫をちゃんと愛せていないのではないか?

と思い込んでいましたが、

ずっとずっとちゃんと愛していました♡

物凄く愛していました♡

誰がなんと言おうが愛していました~♡♡

それが今夜、本当に解りました~。

元々私たちは愛し合っていて、夫も私と夫婦愛を追究していた。

心の底から気づけました~。

気づけないで苦しんでる方いるかなぁ。

周りの人、一人でも多く気づいて貰えるように、

働きがけすることが、

今の私のやりたいこと♡

それに向かって行こうと決心した。 そんな夜でした。


『心の学校 佐藤康行学長の言葉』
三日月という月はない
常に満月
たまたま光が当たったところが見えるだけ
あなたは満月だ 完璧だ 問題ない
そう思って相手に接する
ただそれだけ♡