紫外線対策!! | 福山市セルライト撃退!痩身・wax脱毛 Embellirアンベリィ

福山市セルライト撃退!痩身・wax脱毛 Embellirアンベリィ

Embellir アンベリィ
~より美しく~
今、噂のキャビMAXやTVや雑誌でも話題のコラーゲンマシン導入!
本気ダイエットはもちろん!冷え症やむくみ、疲れなど
女性の悩みを研究して結果を実感できるサロンです。






暑くなってきましたー✨
アンペリィでは、絶対焼かない!!
紫外線ケアシリーズに
新商品追加しました🤗✨

〝ベタつかないのにツヤが出る〟
全身をプロテクトする〝後のせ〟UVミスト

《UV BLOCK TSUYA MIST》70ml
SPF27 PA++ 定価6160円(税込)
→紫外線ケア/スキンケア/ツヤ/ブルーライト/PM2.5

髪・顔・身体・全身に使える
〝後のせ〟UVツヤヴェール♡

紫外線から肌を守るのはもちろん、
肌への優しさや使いやすさも妥協できない
あなたへ🌿

メイクの上からでも吹きかけられる
〝後のせ〟UVミスト✨
美容成分が入ったきめ細かなミストによって生まれる〝ツヤヴェール〟が365日思い通りのツヤ肌へと導きます🩷

ミシレルトUVブロックTSUYAミストの3つのポイント 
《違いは「守る」と「魅せる」を叶えるツヤヴェール》

①メイクの上に膜を形成してツヤ感UP!
メイクの上からミストを吹きかけると、
瞬時にミストが膜を形成して
肌にピッタリと密着🩷

紫外線から肌を守るだけでなく、
肌に自然なツヤ感を与えます💡

②きめ細かいミストでベタつかず快適!
まるで霧のようなきめ細やかな
ミストだから、ベタつかずサラッと快適✨
重ねてつけても紫外線をしっかりと
ブロックし、白浮きしにくいのも特徴です☝️

③美容液成分配合で肌に潤いをプラス!
高い紫外線ブロック力とともに、
肌への優しさにもこだわりアリ!
マタタビ果実エキスやユズ果実エキスなどの保湿成分を配合することで肌に豊かな潤いを与えます✨

使い心地やテクスチャーはサロンにてお試し頂けます!お気軽にお声がけください☺️

☆Embellir〜アンベリィ〜
☆広島県福山市日吉台1-28-8
☆084-961-4756
☆営業時間9時〜20時
☆店休日 日曜日、祝日

#福山市#Embellir#アンベリィ#個人サロン#シミケアペンシル#ハイドロフェイシャル#福山市毛穴#全身脱毛#ワックス脱毛#VIO脱毛#お子様脱毛#本気痩せ#コラーゲンマシン#コラーゲンカプセル#痩身#セルライトケア#リフトアップ#エステサロン#福山市エステ#福山市育乳#バストアップ#刺さない美容鍼#エアバリ#メンズ脱毛#フェムケア矯正#骨盤矯正#福山市骨盤矯正フェムケア矯正#骨格小顔矯正#ブライダルエステ福山