神戸ルミナリエ~♪ | 福山市セルライト撃退!痩身・wax脱毛 Embellirアンベリィ

福山市セルライト撃退!痩身・wax脱毛 Embellirアンベリィ

Embellir アンベリィ
~より美しく~
今、噂のキャビMAXやTVや雑誌でも話題のコラーゲンマシン導入!
本気ダイエットはもちろん!冷え症やむくみ、疲れなど
女性の悩みを研究して結果を実感できるサロンです。

この前神戸のルミナリエに行ってきた~ウインク



ダイソーで、200円だったらしく、
パパに買ってもらった~って喜んでた!
可愛いラブ



イルミネーションに綺麗~って感動してた~


点灯式には間に合わなかったけど、
8時と9時に一旦消えてまたつくんだけど
音楽も鳴ってて、なんかしみじみしたおねがい


りくととあも真剣にみてたわ~ラブ






さらは走り回っておいかけっこ大変~!!

ルミナリエに行くと旦那と出会ったころは
毎年行ってたなぁ~とか、
神戸で働いてたころ思い出したり~
もっと神戸満喫すればよかったなぁ~とか
しみじみ考えるー照れ
だけどその時の経験があるから、今の自分が
いて、神戸で働いたら旦那とも知り合えた~
とっても感謝する場所キラキラキラキラ

行けてよかった~o(^o^)o