夜店~♪ | 福山市セルライト撃退!痩身・wax脱毛 Embellirアンベリィ

福山市セルライト撃退!痩身・wax脱毛 Embellirアンベリィ

Embellir アンベリィ
~より美しく~
今、噂のキャビMAXやTVや雑誌でも話題のコラーゲンマシン導入!
本気ダイエットはもちろん!冷え症やむくみ、疲れなど
女性の悩みを研究して結果を実感できるサロンです。

土曜日は今年初の夜店にキラキラ

6時過ぎでも暑かったー(。>д<)

3人でポーズLOVELOVE

まずはやっぱりゲーム~!!

そして~
なんと!!

りく、1等当たったー!!

とあは~

2等!!

って。。。最初に当たってしもうたから、
これをずーと持って歩くはめに泣泣泣

ビニール風通さんし。。。すぐに汗だく涙

なので写真はここで終わり 笑!!

福山の夜店ってこんなに人多かったんだー
っていうぐらい人多かったー怒
人混みの中でとあが少し迷子になりかけたし、気を付けとかんと怖いわ(。>д<)

子供たち喜んでたし~
とにかく暑かったけど。。。
行ってよかった~キャハハ!!