今の私の義務の一つ
「温熱療法」
です!

昨日2回目の温熱療法を受けて来ました。
私にとっては痛い&辛いのWパンチグーなので、家を出る1分前まで行きたくなかったのですが
“頑張れひろえ!”
と自分自身に喝を入れて(笑)

応援してくれているみんなを思い出して
気合を入れて入れて入れて…
挑んできました。

大げさですみませんアセアセ
本当に怖いんです〜笑い泣き笑い泣き

(ちなみにみんながみんな辛いわけではないみたいなので、今から受けようと思う方は一感想と思っていてくださいねあせるどこの部分に腫瘍があるかで体感も全く違うかと思います。

治療中、機械にお腹を挟まれるのですがその圧迫感と内臓がどんどん熱くなっていく感じ。
途中から一部分がズドーンと熱くなる感じ。
まぁまぁ辛いですが、少しでも長く耐えられるように療法士さんに温度を調整してもらったり、どうしてもダメな場合は時間を短くしともらったりして受けています。

そしてここからが本番。
私にとって辛いのは終わった後です

肝臓がパンパンに張って、はちきれそうで苦しい〜おーっ!
全身がだるいおーっ!
そしてどこが痛いのかわからないけど…

とにかく痛い!!笑い泣き

だけどこれだけ苦しいって事は体に影響があるって事なんですよね!?ガーン

いっぱい薬を飲んでいますが
薬は痛みを紛らわせてくれているだけで、残念ながら癌の広がりを抑えてくれてはいない。

でも抗ガン剤と温熱療法は辛い分、変化が期待できる!

少しでも変化が出る事は挑んでいかないとおねがいおねがい

痛かろうが辛かろうが耐えるしか無い!
痛み止め飲んで痛みを紛らわしたとしても挑む!
薬飲み過ぎでもいい!

おないちゃんが小さくなってくれたら手術が出来るそうなのでおねがい
手術を目指して〜!!

温熱療法、今後は回数増やして
早く手術ができる体に!
持って行こうウシシウシシ

耐えて耐えて、
時間が経てばきっと私の体は変わるはず!!

私には必要としてくれている人が居るし居場所が有るから、生き続けなければいけない!
(年末色々あり死ぬかもしれないと思ったけど、私には死ぬ権利が無いことに気がつきました。そして人間の体ってしぶといんだな!ということも知りました。)

私には生きるという義務があるから!
今の体を受け入れて出来ることは全てするウシシ