昨日の救急外来で受けたCTの検査報告書をもらいました。2ヶ月ぶりのCT検査報告書です。

画像所見に
たくさん

転移です。
転移です。
転移です。
腹水です。

そして最後にPD(progress disease)進行
と思います。
と書かれていました。


ガガガーンえーんえーんえーんえーんえーんえーん


この2ヶ月……
こんなに副作用しんどかったのに……!

だいぶん進行してるやん笑い泣き
ショーック!!!!

いつもはご飯が食べられるようになったらすぐに退院させてくれるのに今回はしばらく居ることを先生に勧められましたえーん

ショーック!!!!
ショーック!!!!
ショーック!!!!

まぁ病院はゆっくり出来るけどね…


来週は5回目の抗ガン剤治療です
少し薬が変わるそうなのでそれが効くといいなぁ〜
親友ようこちゃんが同じステージ4で肺がんと骨転移があったけど奇跡的に薬が効いて今でも元気な方の事を教えてくれたので次の薬に希望を持ちたいと思います!!!!


気分転換に……
このミニヨンだーれだ!?
私で〜す(笑)

USJのミニオンホテルでミニオンの着ぐるみを来てタケル&リオのサプライズ誕生日会をした時の一枚カメラキラキラ
7歳の誕生日の思い出ニコニコ


このグルーさん(ミニオンのお父さん)
だーれだ!?
タケルパパの真也くんです!
最近真也くんに会ってないな 〜
また一緒に飲みたいなぁ〜ウシシ


はぁ〜
今日は早めに寝ますえーん