ご報告です!
退院する事が出来ました爆笑

今回の入院はずっとぼーっとしていて夢と現実をいったり来たりといった感じでした。
毎回お世話になっている看護師さんが痛みのコントロールを考えて薬を増やすように提案してくださったそうで週明けから食事が出来るようになり
無事昨日の夕方退院出来ました爆笑
やったぁ!

大丈夫?
応援してるよー!
などメッセージしてくださった方
家族づてに心配してくださった(特に妹に声をかけてくださった方)本当にありがとうございます!!

ちなみに今日誕生日なんです、私照れ
誕生日には退院したいなと思っていたのでとっても嬉しいです

昨夜実家に全員揃ったので誕生日のお祝いをしてもらいましたニコニコ
今年の誕生日は
あったかい気持ちになった事と
楽しかった事と
キュンとした事が
あったのでそのエピソードはまたブログに書きたいな♡思っています爆笑

最近はコロコロ体調が変わります。
さっきまで何も無かったのにいきなり……えーん
が多すぎて予測不能!体って不思議です。
まぁでもそんなもんなんでしょうね〜
焦らず♪諦めず♪



入院直前、近所でこの時期なのに花火大会があったそうで妹が動画と写真を見せてくれましたキラキラ
冬の花火もいいね〜爆笑美しいラブ