土日はブログ書く暇がなかったので、今から書きまーす(*^^*)

まず、土曜日は朝10時から父の車に私の荷物を運んで、実家に運送してもらいました!
9階に住んでたからエレベーターで何往復もしてかなり大変でした笑
ま、でも父が手伝ってくれたので、そんなになかったかなー

それから、実家にたまたま帰ってきてた姉と祖母の家に久しぶりに行き、のんびりして、充電器などなど引っ越し前の家に置きっぱなしだったので久留米に帰りました!

んで、日曜日は急に着付けの先生の所に遊びに行こうと思い立ち、お昼に行って5時間ぐらいお喋りしてました笑
2年ぶりぐらいに会いましたが、相変わらず元気で優しくて面白くて楽しかったです。
やっぱり私の大好きな先生です(*^^*)

それから彼氏と大砲ラーメンを食べに行きました。

いやーそれにしても、久しぶりに父と引っ越しの道中にゆっくりと話せたし、先生にも会えたし、彼氏とも会えたし、かなり充実した土日でした!


なんか、只の日記だなー
まーいっか!

では週始めの月曜日、気張っていきましょう!!!



Android携帯からの投稿