材料ってなんでこんなにやさしいの。
こんなうちを一緒に勉強させてくれて、仲良くしてくれて。
もう感激。
まぢ、あいつのおかげ(T^T)

呼んでくれて迎えに来てくれて
なんか居心地いーわ(;_;)

てかみんな大好き(; _ ;)/~~

この試験期間中にめっちゃ知り合い増えたw

めっちゃ嬉しい( 〃▽〃)

なんか生化はみってる感はんぱないもんなー

いや、みんないい人たちっちゃけど、すきやけど!!

なんか・・・・・なぁ?

寂しいわー

ここで知り合った人たちとずっと仲良くしてたいなー(*^^*)

今日で最終日やし会えんくなるの嫌やなー

てかまぢ笑に感謝(^人^)
ありがとー♪

クラス会かー
久しぶりにりさに会えるドキドキ
楽しみすぎるんですけどラブラブラブラブ
やばい。早く試験終われー

英語の宿題せないかんな
Android携帯からの投稿