去年からデジカメが欲しくてお年玉をもらったら買おうと思ってました。

元旦に初売りに行って、ビッグカメラに寄ったら意外と値段が高かったので今日地元のコジマで買いました♪panasonic の LUMIX です。

明日は姉の成人式なので今日デジカメ買えてよかったです。

明日はたくさん撮ろう(^^)

それと行きつけの靴屋さんが大改装のため店終いセールを行っていました。

ブーツが今1つしかないので買おうと思って入るともう人が多いのなんのって( ̄▽ ̄;)
しかもブーツは売れ残りしかなかったから諦めて違うのを買いました。

なんか今日はいろいろ疲れました。

眠いのでもう寝ます。

good night☆