ほんと久しぶりのアメブロ。そしてピグ。
1人ミニマムになってなかったけど、みんなで2011が完成しました。
こうゆうのすごい嬉しいアハッ
もしかしたらミニマムになってたけど、うちのPCぢゃ見れなかったのかも。
たまにそーゆーのあるから。

今日はひさしぶりにいい天気になりました晴れ
やはり、天気がいい日は心が晴れますチューリップピンク
午前中はTOEICのテストを受けてきました。きっと100点もいかないと思います笑
そして午後からは洗濯物ジーンズを一気に洗っちゃいました。お昼から干したけど乾くかな?
さぁ、今から何しようかな。
レポート、再試の勉強、それか今から福岡に帰るか・・・
明日は久しぶりにテニステニスできそうだなドキドキ
そうだ!今から帰ってデジカメカメラ買いに行こうアップ
というわけで、みなさん、良い週末をニコッ♪