女性性を開いて魅力的な女性になる♡大人の女性のフラワーエッセンスセラピールームyouseinosumumori

フラワーエッセンス、エッセンシャルオイルを用いて横浜市内の自宅でセラピーをしています♡

自分らしい魅力を引き出して、女性が幸せに生きるお手伝いやサポートを致します♡♡♡

youseinosumumoriホームページ
http://r.goope.jp/youseinosumumori


テーマ:
{E96E70BE-BC84-4E38-A7E4-C2229719E7C6}

昨日のフラワーエッセンス講習会で、調合してもらったフラワーエッセンスとフラワーエッセンススプレー♡




こんにちは。hiroeです♡





昨日は、フラワーエッセンスの講習会でした。





いつも楽しみなフラワーエッセンス講習会。




それなのに、今回はとても気が重くなっていました。電車で出掛けられそうになくて車で向かいました。




そうです…





何故かというと、深い浄化を出来る時が久しぶりに来たからです。





だから潜在意識では、ブロックがあるから変化は脳は怖いと認識しますから。





面白いですよね。本当に(^^)





いつもより、陰の風当たりも強いし(笑)
物事がスムーズに行かないし、それでも講習会のいつもの時間に到着しました。




そして、クライアントさんのフラワーエッセンス体験談のお話しを聞いていると、涙がとまらないんです。自分の思いと重なるからなんですけど、込み上げてくるので凄く泣きましたー。





そして、講習会のあとはセラピーの時間に♪





私の状態をみかねて(笑)





講師のこうこさんが、ヒーリングをしてくれました。





肝臓の後ろと首の後ろがヒリヒリしていると教えてくださって、オーラで確かめてくださって♡
私より私の体を体感されているのです。





そして、ヒーリング中もよく泣きました。





ヒーリング、凄かったです。
オーラの辺りから手を当ててるのに、ぐわんぐわんて癒しのエネルギーが物凄く届いてくるんです。
そしてとても温かかったです。





こうこさん、大天使ラファエルと一緒にヒーリングしてくれたんです♡





私が、ラファエルにヒーリングしてくれて嬉しい♡ってチャネリングで伝えると『私も嬉しいですよ』とか『こうこさんの、ヒーリングの方に意識向けていてください』など優しく指示してくれました




それで『fesのニコシアナ』って何回も伝えてきていました。




それで案の定(笑)今回は、浄化系のエッセンスが重なりました。




怒りや嫉妬を癒すバッチの『ホリー』




細胞にまで記憶してる恐怖を癒すfes『アルニカ』




それから、『ニコシアナ!!』





ニコシアナは、麻痺させている感情を気づかせてくれるエッセンスなんですが今回のエッセンスの中に入れると私がキツくて無理みたい。。




それで、ニコシアナだけのボトルを作ってくれました。




ニコシアナは、昨晩寝る前にだけ飲んだんです。




そうしたら、夢を明け方見まして。
私が本当はこうしたいって思ってたこと、うやむやにしてたんだな〜って気づく様な夢でした。




夢からさめて起きてから、そのことを考えていたら何故か保育園のことを思い出して。




この頃、近所を車で走ったりお買い物してる時に。




保育園に通ってる大きな乳母車でお散歩中の赤ちゃんたちや、やっと歩けるぐらいの1歳ぐらいの子供たちが一生懸命歩いてて、とってもとっても可愛いんです。




先生たちは、子供たちを大切に守りながらお散歩してるのが伝わってくるし、横断歩道渡らないで座り込んじゃって先生が困ってたり(笑)





本当に微笑ましくて、いつもそんな場面に出くわしていました。





それで、、、そんな場面を見てるとき。





私は麻痺させていたんです。





赤ちゃんや子供たちが、お母さんと離れているときの寂しさを自分は知ってることを。




インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンの子供たちは、本当に繊細で綺麗だから小さなことで大きく傷ついているんですよね。




お仕事で保育園に預けられて、そこで生活してることを疑問に感じてたりすることを。。





そこを麻痺させて、感じないようにしていました。




それで、朝っぱらから泣いて泣いて。





子供たちを守りたいなって、癒されてないから出てくるのもあるんだけど私の純粋な願いでもありました。





それで、朝っぱらからパソコン久々に開けて10年ぶりにワードを使いました(笑)
{4654F317-8DDA-4DBC-BEBC-DD46757EB5B7}

とりあえずチラシが出来上がったのです♡♡





これを、娘が通っていた保育園に置かせてもらおうと思ったんですね。





とりあえず、動き出してチラシ作ったけどまだエッセンス飲んで1日目なので。





慎重に。本当にやりたいことなのかもう一度自分の心を見つめて、動き出そうと思いました。





それと、チャネラーのaiacoさんから『ひろえさんは、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレンの子供たちの気持ちが分かるから、そうゆうこともやっていくのがあってますよ』と言われていました。




今もブログ書いてたら、涙が出てくる…笑





早くこの悲しみ癒して、元気に子供たちのセラピーも楽しめるようになりたいですね(^o^)




そして、高尚な自分が出てくると。。




私の『セクシー計画』の方が置いてきぼりになってしまうんですね(笑)




それは、私の本来の姿ではないのでこちらの方もちゃんと表現していたいんです。




このセラピスト意識と男を魅了する女の自分がまだ統合出来ていないんですよね。




それで、出たのが『イースターリリー』





スピリチュアリティとセクシャリティを統合してくれるエッセンス。




やっとこのエッセンスが自分に選ばれました。




飲みだして、まだ2日目なので。
ゆっくり癒して、聖なるセクシーな女性目指していく所存でございます(^_−)−☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

hiroeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。