ギリギリのお申し込み大歓迎です♪明日の星よみ×カウンセリング | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ ギリギリのお申し込み大歓迎です♪明日の星よみ×カウンセリング


不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

**********************

明日9月15日(土)開催

うまくいかない恋愛はもう終わり!最強に幸せになる星よみ×カウンセリング

残席5名となりました♪
当日12時まで、お申し込み受け付けます(⌒∇⌒)

**********************

 

今日は、会場の下見に行ってきました♪

 

室内は見られませんでしたが、一階につきワンフロア。

プライバシーが、守られるな~と安心しました♡

 

ちなみに室内は、こんな感じです♪

明るい♡可愛い♡

 

三連休の初日。
彼に会えないという方も、いらっしゃるかもしれませんね。

 

会えない間モヤモヤ過ごすのか。

それとも。

会わない内に、前提をひっくり返すのか。

同じ三連休でも、心持ちが違うと思うんです。

 

私がこの恋愛をしていた時。

遠距離だったし、一年ほぼ会えない状態でした。

 

今思うと、お休みの日。

ひたすら、ダラダラゴロゴロ過ごしてたんですよね~。

 

掃除しよう。

洗濯しよう。

買い物行こう。

ご飯の作り置きしよう。

 

そう思いながら、結局何もしないままお休みが終わる。

そして、何も出来なかったと自分を責める。

 

私もそうです!!!

って方、意外と多いんじゃないかな。


同じ-!って方に言いたいです。

そろそろ、自分を心から幸せにしてあげてもいいんじゃない?

って。

上手くいかない恋愛ばかりしてきた私たち。
今では幸せな結婚だったり、
人生最大のモテキを迎えています。

 

抱えているトラウマを手放しに。
そして。

いらない前提、ひっくり返しに来てね♡

当日12時まで、お申し込みお待ちしています。

 

うまくいかない恋愛はもう終わり!
最強に幸せになる星よみ×カウンセリング


日程:2018年9月15日(土曜日)
時間:13:30~16:30(3時間)
場所:JR秋葉原駅より徒歩5分

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)

参加費:30,000円(カード決済31,532円)

募集:10名 残5名
お申し込みはコチラから。
イベントの詳細はコチラから。

image

IMG_20160806_235237516.jpg

 

 

 

 

LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡


にほんブログ村