嫌なことは嫌だと伝えることは、あなたのことを○○○○することと同じ♪ | 不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

不倫恋愛の悩みを相談解決。彼に愛され大切にされる心屋カウンセリング

 
不倫恋愛・婚外恋愛で悩んでいる、30代40代女性のためのカウンセリングを池袋、新宿、Skypeでも行っております。

不倫恋愛・婚外恋愛にまつわる悩み、誰にも言えない辛い気持ち
一人で悩まずに、ご相談ください。

不倫恋愛専門カウンセラー 新井優子 

■ 嫌なことは嫌だと伝えることは、あなたのことを○○○○することと同じ♪

 

不倫恋愛・婚外恋愛で悩むあなたを彼の一番にする
心屋認定カウンセラー 新井優子です。

嬉しい。

楽しい。

幸せ。

 

こんなポジティブな気持ちを彼に伝えること。

二人の関係をより良くするために、とっても大事なことです。

 

でも。

どうしても、これは嫌ってこともありますよね。

 

彼が子供の話をする。
彼と奥さんが出かけた時のことを話題にする。
彼が家族旅行に行く。
彼が他の女性のことを何度も褒める。

彼が、あなたの気にしている欠点と知りながら弄る。

 

いい気分はしないし。

腹立たしいし。

悲しくなりますよね。

 

そんな時は

『そういう話を聞くのは嫌!』
はっきり伝えていいんですよ。

嬉しいこと。

楽しいこと。
幸せなこと。

だけでなく

嫌なこと。

悲しいこと。

切ないこと。

 

全て。

あなたのことをお知らせすることと同じですから。


私はこれが嬉しい。

私はこれが楽しい。

私はこれが幸せ。
私はこれが嫌。

私はこれが悲しい。

私はこれが切ない。

 

という、あなたという人がどう感じるか。

彼へのアナウンスです。

 

あなたのことを知らないと、彼は気付かないだけなんですよね。

 

あなたは何が嬉しくて。

あなたは何が楽しくて。

あなたは何が幸せで。
あなたは何が嫌で。

あなたは何が悲しくて。

あなたは何が切ないのか。

 

ポジティブもネガティブもどちらも伝えてみてくださいね♡

 

 

【キャンセル待ち受付】

不倫恋愛で終わらせない!

彼と幸せになるためのグループカウンセリング×強み発掘


日程:12月2日(土曜日)
時間:13:00~17:00(4時間)
場所:JR新宿駅から徒歩5分の個室

(会場はお申込みいただいた方にのみ、お知らせいたします。)

募集:4名 満席につきキャンセル待ち受付中 

参加費:20,000円(カード決済は21,120円)
(事前振込み、またはカード決済)


詳細はこちらから。
キャンセル待ちのお申し込みは、こちらから。

 

 


LINE@はじめました♡

友だち追加

IDで検索する場合は、@umf9379dです。


 

相手に知らせるで、登録だと嬉しいきらハート

 

読者登録してね 

 

応援のポチッと

よろしくお願いします♡



人気ブログランキングへ


にほんブログ村