修理地獄からもう一息で脱出ーー!!

長らくぶりの更新です。



本の極一部の写真ではありますが…

歩くスペースもないくらいでした笑い泣き



キッツかったですゲローぶふぉ!


放置のバイク復活依頼ばかりでした笑い泣き

1日1日ちゃくちゃくとこなしていくも…

次から次へで、そんな中も問題発生したり
で…

どうするべきか考える日々えー?


どうにかこうにか打開策も切り開き解決👌





んがしかし…

エンジン系が終わったと思ったら

お次は配線関係の仕事まみれですゲローぶふぉ!

タコメーターや電圧計など取り付け嵐



モンキー125

湯温計などのデジタルパーツ取り付け





からの、フォグランプの設置と配線処理



ま、ま、まぶすぃーーーーーー!!

目がぁーーーーーー!!

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!




ON-OFFのスイッチをどこにしたら操作しや
すいか?などを考えて取り付け💡

これでよーーーーし!!


80歳のライダーさんが、チョッパーに乗りた
いとご相談の時はビックリでしたグラサン

エストレアのチョッパーを納車しまして👨‍🔧

過去二人目となる80代のライダー様







今…  頑張ってるやつです💡

明日からも励みまくります真顔







久しぶりに、ぶらっと走って休憩してると…

VIBESのハーレー専門誌では、お馴染みの
地元の知人と!ばったり遭遇(笑)

山ちゃん!と声を掛けてもらいましてポーン


めっちゃ久しぶりですねーーと!

前に会ったのは4年前くらい…だったかな?


おじいちゃんの代からお世話になってまして
いつもながら気さくな方ですグラサングラサン

また、どこかで会った時は宜しくですと

その場を後にしましたグッド!