夏みたいな暑さ…

どもども、汗だく必死のパッチ真顔

梅雨前か湿度も高いしいやぁーーねーー





タイヤ交換だったり修理だったり

あれもこれもバラシて交換したりしながら
作業しとりましてショック

電話対応やったり、引き取りだったり…





サリーさんのゼロカブをオイル交換して

順番待ちの為、ろくに話せずすみませんニヤニヤ





可愛いリトルカブ



ステッカーワークでハワイを意識した仕上が
りでしたデレデレ

さりげなく、行灯があったりと

さりげなくが可愛いですねウシシ



ロングツーリングで破損したパーツの取り換
え👨‍🔧

冬から夏使用にセッティング👌

なかなかの吹き上がりに戻った。



オイル漏れもやっとこさ大丈夫👌

チェーンやあれこれも交換して完成👨‍🔧



えっと…

エイプのエンジンでオイル漏れとのことで
預かりましたが…

部品足りませぬニヤニヤ

預かったガスケット…

モンキー用だね…💧

依頼主さんに連絡しまひょかね(笑)


今日はこのへんで。