ご無沙汰でありますですがすガス欠…

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



近所では、梅の花もちらほらと咲き

写真を撮ったり子供らとキャッチボールや
バドミントンをしてました。


ほんわかな雰囲気でしておったのですが…



ある日のこと…💧

ロードバイクで快調に走ってましてね

前方から車がきたので左に交わしまして

坂道があるので、体勢をもどしたその時!!

手荷物が前輪にもぐりこみ…


人間ロケット🚀

顔面から転落して…




入院…

顔面は…  まさに血だらけでありんした

あちこち痛み…


縫合もありで、まぁこんなもんです(笑)


驚異的回復力で退院しまして

今では、元気に仕事してます👨‍🔧



そんな寝たきりから、まだ動きもぎこちなく

リフレッシュもしたいなと…



浜辺で、ロボットダンス的な動きで(笑)

まったりと…




これくらいは、動けるようなりました(笑)

まだ少々…痛いところがあるものの

やはりぎこちない動き🤣🤣🤣


長いのもなんなんで編集してキットカット(笑)





暖冬で太陽がいい気持ち



地層もなかなか面白い表情をだしていた💡



ほんの少しの時間でしたが、頭切り替える
為のいいリフレッシュなりました👌



明日からも仕事に励みまひょーー!!


今日は、このへんで。