無事に今年も仕事納めになりました真顔


いやはや、後半ホンマにきっついことばかり
で一難去ってはまた一難の繰り返し

挙げ句の果てにも、さらなる重荷まで積んで
くる始末…💧


いやーーーーさすがにメゲそうなりましたわ

家族の協力があれば…

って誰も協力してくれるはずもなく(笑)


ほぼ1馬力で乗り切ることになっていた




ダウンドラフトキャブのオーバーホール

見事なまでのガソリン漏れでした笑い泣き


しかし、きっちりオーバーホールして
すこぶる快調になりました👌


のんびりゆったり、カモメ行灯カブ


ポイントから点火の状態やらも含め改善



皆様!!今年も、いっぱいありがとうござい
ました!!

来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致しま
す!!


よいお年をお迎え下さいね!!