お盆休みは8月11日〜15日まで

16日から通常営業いたします真顔




ひょんな、ことから子供たちを久しぶりに
山へ連れていきまして

まぁ…毎日あついのなんので滝汗で励んで
おりますもので

滝行でもやったろと思い行ってきたのです




吉野の山奥ではありますが…

過去に、一度訪れておりまして

頭に、すぅ~~~~~とイメージがきたんで
何ぞや?と思い…

思いきって子供ら夏休みもあり

行くことに(笑)





水は、とびきりキレイ!!までは…

僕だけの秘境に比べるとの話しですが


こんな感じの川であります




山は水温低い!!(笑)

流れなく、かなり深いので子供らビビリまく
って飛び込もうとしない…

反対岸まで、僕が泳いで三人運びまして(笑)


躊躇してる子供らを容赦なく放り投げる

すると号泣(笑)する息子笑い泣き

怖すぎたみたいです(笑)

娘にゴーグル借りてダイブ

父ちゃんについてこい!!グラサン



あれ?誰もついてこん(笑)

また、岸まで泳いで三人救助して

浅瀬で水遊び🤣🤣🤣




それから滝行

肩こり取れそう?(笑)

さらに、高い不動滝の方へ





滝が高すぎた(笑)

水温より水が冷たく…

高さありすぎて痛い(笑)

冷たい痛い呼吸できんを15分でやめ!!




その後、アブの巨大なやつにたかられて
刺されまくりチーン







ホント…バカだね~~~

自分で言ってたらもともこもない(笑)





それから、万年茸科の万年茸属で日本にしか
生息しない、超超超超超レアなキノコ🍄

マゴジャクシポーン

何年かかっても、見つからないほど激レア

これを見つける為に山にこもっては熊に遭遇
する確率の方がはるかに高いとされてる(笑)





野生の猿もいっぱいいた(笑)



帰宅してから、ミニ盆栽的なことを

これをしたかったのです(笑)


自己満ですがグラサン


なかなか風流でよろしゅおまニヒヒ

誰も喜びませんけど(笑)




今月号である2019・8/6発売のモトチャンプ

掲載して頂きました😊

タイトルがいい👍


お暇ございましたら、モトチャンプを是非
ご覧になって下さいましニヤニヤ




昨日の夕陽…

ちょっくら休憩で空がキレイだったので
屋上にあがって黄昏平兵衛(笑)


今日も暑いが、そろそろ頑張ろうっと!


では、今日はこのへんで。