4月27日まで朝も昼も食べる間もなく…

休憩もほぼなしのフル仕事おーっ!




お久しぶりにTさんから連絡

ふむふむ… なるほど…と粗方の症状を聞いて
工場に

エンジンがかからないのはなぜ!?って
ことでして

点火チェックするなりえー?ん?!

おかしいことに気付く

これは…  もしや!と部品交換すると

すんなりポン❗(笑)にひひ


カブイベントにTさんの2号機である

CZ100風が1・2・3号機まであり

その内の2号機 モンキー


イベントに間に合って良かった💦💦💦




4月28日

朝の4時に起床😴

この日も、なかなかのハードスケジュール

HIROcSO GRACUBツーリング

その後の段取りもある為に準備…

前日でも用意できればいいものの…

仕事終わりも遅く💧

帰ったら、ほぼ体が動かないくらいクタクタ

カブツーリングの待ち合わせ場所まで少し距
離があるので早い目に、その日のスケジュー
ル用意して待ち合わせ場所へ




早い目に到着したので続々と集まってきた

それから黒滝に向かい出発!!




寒いーーーー

皆さんガタガタ震えながらの早朝ツーリング

もうすぐ5月と言うのに冬並さむさ笑い泣き

寒さにも負けず!むちゃくちゃ寒いけど(笑)

半泣き状態でしたけど僕🤣🤣🤣





途中、3台と合流しまして

黒滝道の駅で休憩



いつもお世話になっております

葛城市チームの方

いつも、笑いの種を頂いておりまして

この日も笑いっぱなしでした

この日の帽子ネタ等やっぱり最高です👍


番号‼️1・2・3っとその日に支給されるグッズ
など楽しむ為にをもっとうにグラサングラサングラサン

ご参加ありがとうございました!


そこから引き返しまして



大川のこんにゃく屋さんでコーヒータイム

かずきくん!いつもお気遣いに感謝しており
ます🙏

こんにゃく食べながらコーヒー☕😃☀️



それから、現地解散で

奈良カブイベント行きの御一考です


かなーーーーーーり長らくぶりに

カブイベントに参加


この日は、特別ゲストである

Youは何しに日本へ  の番組出演した

ネイさんが来日するとのことで顔合わせ連絡
がありまして

嬉しい限りでした






会場入りしたとたんに…

取材のご依頼が

お久しぶりです…

モトチャンプさんからお声を頂きまして

現地に1時間未満しか居れませんと胸を伝え

何台か撮影されていましたが

ご無理を言って撮影して頂いてました


僕は、その間トイレ行ってネイさん探すも

行方不明ゲッソリ

会場を出ないといけない時間が刻々と近づき
ヤバイよ!ヤバイよ!

関東の方とも顔合わせ予定でしたが…

どこに居られるかわからず💧

申し訳ありませんが断念であります





そうこうしてる内に撮影開始

もう、このカブ見飽きたと言わないで下さい
ね(笑)🤫


モトチャンプさんには色んな車両…

お世話になっております

制作等…  プライベートと通してきましたが🤣

もう通りませんねにひひ






ネイさん  やっと発見!!

僕…180cmですが…

デカ!! 190cm以上のネイさん

挨拶など出来てない方…

誠に申し訳ありませんでした

時間切れ


即、会場を後にし

工場へ戻り次は和歌山へ急行!!

少し遅れて迷惑掛けましたすみません⤵️⤵️



用事で直行便

眠気がおそってくる…




現場をウロウロしながら

テンション上げていく






ドゥンドゥンドゥンドゥーーン

ドゥンドゥンドゥンドゥン🎵

ミッション◯ンポッシブルの頭の中に浮かぶ
メロディーで遊び写🤣






冗談はさておきまして

男三名でオシャレなカフェで談話

和歌山での一時もあっという間


それから、次のスケジュールで

奈良の地元へ急行!!


次は身内の集まりへ

時間は遅れたものの…  仕事の一貫だから仕方
ない




同級生のお店でこの日…

1日のラストスパート


後半、頭がボーーーーーーっとチーン

超ハードスケジュールも何とか終わった


帰ったら、ち~~~~~~ん😴💤


でありました。