もうすぐGWですねニヤニヤ

10連休あるところもあるんですね

連休の計画はされてますか?



■GWのお知らせ■

4月28日〜5月6日まで連休致します。

タイヤ交換やオイル交換その他修理はお早め
にお越し下さい

宜しくお願い致しますほっこり



HIROcSO から新作のご紹介

⛰️自然からインスピレーションを受けて誕
生したアクセサリー✨
色々な用途で活躍しているカラビナをアク
セサリーとして完成しました。
物と物を繋ぎ人と人を繋ぐと言った意味合い
をかねました。
一点一点全てハンドメイドなので経年変化で
燻しがあらわれると、また違った表情が楽し
めます。是非!発送も可能ですのでご検討の
ほど宜しくお願い致します😊🌿
※ペンダントトップ・ブレスレットのパーツ
・キーホルダー等の使い勝手はいろいろ(Unisex)










こんな感じでレザーとの組み合わせも

男女兼用なので、これからの季節に拘りの
一品いかがでしょうか?




素材:silver 925
高さ約4cm 幅は約3mm
価格:16500円+tax










オイル交換だったり😎



放置車だっとり🤣




バイクの季節がやってきたぞい😎😎😎


4月28日(日) カブのショートツーリング
やりまっせ~~~!!



今日はこのへんで。(笑)