ハンターカブ復活ウインク

最高速もいい感じだったとかウシシ



いやはや❗

良かったです(笑)   

どうなのかな❔と心配でしたのでニヤニヤ






今ちゃんヘッドは無事っぽいよグッド!

クランク入れ換えててよかったねニヒヒ




ノーマルだったらコンロッドがボッキリ…

ち~~~ん🔔やったやろうねイヒ





見事にゴリゴリでした(笑)

オイルクーラーのステーがネジ切れたような
感じだったけど…


完全にオイルがなくなったんやね…


圧縮ないのもこのせいだわさおーっ!



明日はハブのベアリングやら打ちかえ交換

行灯70の修理でエンジンをバラシていきま
しょうかね真顔