28日の朝5時から準備

脳内をリフレッシュしないと頭がパンパン💣

さぁ!山へ出発グラサン





だんだんと朝日が出てきた!

秋を感じる色彩

時間に制限があるので走れる時は走る

なかなかキツイ…


ひたすら山登り⛰️  寒い…むちゃくちゃ寒い

雲の上から下りて僕の秘境へ

ひたすら秘境の元へ向かう真顔






あと…もう少し!




本の一部をお見せしましょう

太陽の光りで七色に輝く川の水



透き通ったすんだ水

超超巨大な岩がありまして、ぐるりには七色
の光りを放つ川が流れている

その岩に着座して1時間ほど【無】になる

風の音・川の音・木々が揺れる音などを耳を
澄ませて何も考ず

脳内のリフレッシュFREE





そこで撮った1枚

えっと…  僕の後ろに居られる方々はどちら様
でしょうか?

周りには何もない…

一番高い所で影になるような物がない…

山の守り神でしょうか?

そうしておこう!!

悪い気は全くしない、もはや護られてる感が
ありました


僕だけの秘境の場を守ってくれよ!と思いな
がら弾丸で帰宅路へ

色んな摩訶不思議な出来事もあり

色んな方々と出合いヒントを頂ける機会もあり

ようやく理解ができてきたようにも思います









山の色んな落ち葉がある意味アート的でした





ギンリョウソウも少し顔を出していた





それから、娘達は用事で出ていたので

待ち時間の間に最近仲良くさせてもらって
いる知り合いの所へ、モカを飲みに☕

時間刻みですので、あった言う間に時間

ご馳走さまでした


娘を迎えに行き





学校で工作を作り数名選ばれた内の一人が娘
でして

作品展に行きました

すると…  娘だけと思ってたら

えっ?息子の名前もありますけど…

聞いてないよ~~~ニヤニヤ



休みのたった1日は一瞬で終わる💧


そんな有意義なドタバタな1日でした。