HIROcSO GRACUB touring

■9月23日(日)  朝:7時半 【集合】

■セブンイレブン 橿原 醍醐町店の駐車場










前回のツーリングで目的地でもありました

大川のこんにゃく屋さんが今回も目的地


仕事や用事さらにツーリングへの方々が居ら
れますので現地解散となりますグラサン

くれぐれも‼️大人のマナーで宜しくお願いし
ます(笑)





ハイカムをセットグラサン

いつも作業に夢中になり…  

さくさく仕事してるとですね

写真撮るのそっちのけ💧


タペット調整はリピーターさんはお馴染みの

ヤマザキゲージでパリっとね😁


んーーー !! ドンピシャ‼️バッチンコ👍


写真を撮ってて下さりありがとうございます❗





オイルも交換してバッチリ‼️

出だしものびも!いい感じとのこと!

N社長  いつもありがとうございます🙇






↑ 仲間さんの手作りみたく

いつも感心しております😜




もたつくエンジンと異音

んーーー!これは、診察して症状をみる

なるほど!

こちらも、さくさく作業開始しまして

ヤマザキゲージの出番(笑) 

タペットとポイントもちょちょいとウインク


んーーーーー!これこれ!

国内ハンターくん復活グラサン






倉ちゃん久しぶり



過去の経緯にさかのぼり

原因をさぐる

あっ❗💡 そう言えば…

ポンポンポン音の原因も判明グラサン




なるほどコイツが犯人だったかと

倉ちゃんが横に居たので説明

あっ❗そう言えば…ってことで

ねっ!これで問題は解決ニヒヒ






お次の診察

うむうむ…   エンジン音から

これは、ヤマザキゲージで十分(笑)


怪しい点がありますが、そこら乗りには問題
ないでしょう👍

ちょっとその他のバイク部品にお金を掛けす
ぎオーナー様(笑)

諸事情もあるので注意点はシッカリ伝えまし
た。

いつもありがとうございます🌞

ケーキありがとうございましたもぐもぐ



今日はこのへんで。