夫の誕生日でした。 | ひろこんのsmile life

ひろこんのsmile life

日々のいろいろなことをつれづれなるままに。


2012年12月、女の子を出産しました。
娘と一緒にゆっくり成長中。
現在第二子妊娠中☆

3連休最終日。
イオンに行ったらめっちゃ人でしたガーン

夫は盆正月以外の連休ってあまり関係ないので、この3連休も飛び石でした。
その2日ともイオンに駆り出すという(笑)


そんな中、昨日は夫の35回目のお誕生日でした。

午前中にケーキと晩ご飯の買い出しに行き、午後からは子どもたちをお昼寝させて夕食準備に備えるはずが、そんな思い通りには行かず…
息子が寝て、娘は遊び、息子が起き出した時に娘寝る…最終的には2人とも寝させましたが、夕食準備の取り掛かりが30分押し滝汗
まぁ、こんなもんですわショックなうさぎ

今回のメニューは夫のリクエストでパエリア!!
いつものCOOKPAD様で検索。
手順は大体わかったものの、レシピは大体2合分。
我が家は2合じゃ足りないもんで。
計算して3合に!!

結果、フライパンでパエリアを作るのは2合が限界ですねチーン
3合でも出来ないことはないけど、蒸らしをプラスしても上の方は芯が残りがちです。
でも、何だかんだで、初めてにしては上出来でしたグッ

あとは、牡蠣フライ&エビフライ、白菜のサラダ、スープ。
パエリア3合キレイになくなりましたてへぺろ


プレゼントはここ近年特に準備してなくて、欲しいものを聞いてから買うようにしてますてへぺろうさぎ
今回は仕事で使ってる工具が壊れたとのことで、そちらをプレゼントすることに。
THE 現実主義(笑)

次のお誕生日は息子。
私の父母も呼んでのお祝いなので賑やかになるかな?
元気に1歳を迎えられます様にカナヘイハート