いつもお読みくださりありがとうございます。

歌手のHIROCOです花



2024年5月11日

HIROCO

4th Digital Single「Destiny」Release星




4th Digital Single「Destiny」MV配信してますハイビスカス





3rd Digital Single「COLORS」

視聴・配信ストアはこちらから↓




3rd Digital Single「COLORS」の
MVはこちら↓


 


2nd Digital Single「Believe Myself」

視聴はこちらからピンクハート




「Believe Myself」のMVを

YouTube「HIROCO Official」で配信中〜スター




1stシングル「Eternal Memories」はこちら↓




「Eternal Memories」のMVも配信




2018年5月にソロライブをした時の一部をアップしました音符





Pokekara で『Part of Your World』を配信中星



【どんな時も最善の選択が出来る方法😊3選】3 ways to make the best choice at any time✨を配信しました。





秋分の日の夕焼け🌆凄い空の色に🩵




お彼岸の休日に祖母と訪れた海へおねがい





さて、欲しいものは

何でも手に入れることが出来ます。

遊びが仕事で

遊んでいるだけでお金も豊かさも巡りますピンクハート




この世に生まれて

今の歳まで生きているからには

赤ちゃんから稼いでいましたハイハイ

という方はまずいないと思います。




生まれた瞬間から少なくとも

自分の足で立ち上がり

歩き出せるまで

言葉が話せるようになるまで




誰か周りの人

両親なり祖父母家族

お世話になってきた人がいるはずです。




それは当たり前なことは

何一つなく奇跡的で

本当にありがたい

この世の命を繋ぐ生命活動に




深く貢献している

宇宙全体貢献でもあります。




赤ちゃんから子供として

遊ぶ中で色々なことを学び

ここまで生きて大きくなるまで

必要なことを引き寄せてきました。




自然にも時には願ったりしながら。





そこで、

欲しいものは何でも手に入る!という

思い込みをどこかで

身につけることが出来たら




人生はその通りになる。




そうなっていないなら

そうならないという思い込みを

欲しいものは何でも手に入る!に

書き換えるだけです。




とてもシンプルハート




子供の頃、夏休みに遊んだ海で

「あ〜、幸せピンク音符このまま

家🏠に帰りたくない(遠かったから)

近くに家があったらいいのにな〜」がまさに

30年近く経ちましたが





まさに今で良かった!

というタイミングで叶いましたピンクハート




早過ぎても嫌だったと思うし

(子供の頃は願ったけど夏休み限定だったみたい)

二十歳位でも東京で

ずっと歌やダンスのレッスンや仕事忙しかったし。




オンラインでみんな出来る今が来たからこそ

OK🙆‍♀️と心底思えて

流れた感じ星




さぁ、次は何が叶うかなと

いつも楽しみですキラキラ




現実は全て自分が創れます{emoji:093_char3.png.!!}