ご訪問頂きありがとうございます音譜
最後までご覧頂けると嬉しいですラブラブ


さてさて、コロナ緊急事態宣言延長ですか。。。
もーおーっ!あせる
早く元の生活に戻りたいですね。。。


家で過ごす時間が増え、
スウェットで過ごす事が多くなりました汗


スウェットで1日過ごし、
化粧もしない、
子供を公園へ連れて行き、
お菓子を食べ、
YouTubeを見る

こんな生活を過ごしていますショック


このままじゃ駄目だと思って、
まずはスウェットを辞めようと思いました笑い泣き


たまに来る宅配便📦
スウェット姿で焦る事ってないですか?あせる

そこでスウェットでも苦しくないパンツを購入しました🙌


ジャージーリラックスストレートパンツ】

 


色はベージュですが、
グレーっぽく見えますひらめき電球

こちらのパンツ、ヒップから太ももにかけてのラインが綺麗でした

下半身が太めな私でも問題なく着用出来ましたグッド!

生地感は厚すぎず、薄すぎずちょうど良い◎

また洗いシワが出にくく、乾きやすく、程よくストレッチ感もあり、家で過ごすのにパーフェクトな素材×形です100点


アップ写真はこちらダウン

見た目はオシャレなのに、着ていてとても気持ち良いラブラブ

 
家ではリラックスウェアとして着て、
外出着はトップスを変えれば問題なく外にも着ていけます◎

黒も欲しいなぁ。。。キラキラドキドキ

普段スウェットでお過ごしの方は、
こちらのパンツ本当にオススメなので、
チェックしてみてください!!

※私は148cmしか無いのでぐすん
丈は5cmカットして、股下ミシン仕上げ63cmにしています。

インスタもやっているので、
良かったら、遊びに来てください♪