リプまで全てお読みいただければ

何となく分かるかと思います。



ウチも、

わたしはTVいらないんですが

主人と子どもがTV大好きで

受信料払っています。



99%観ているのはTV番組ではなく

Youtubeなんですけどね。



NHKに受信料払うということは

統一教会にお布施をしている

のと同義だそうですガーン



統一教会は全世界に

金にものを言わせて蔓延っています。



政治と金

政治と宗教

宗教による洗脳

宗教と金



うまいこと繋がりますね。

これが世界の支配構造。



ヨガ的なことを言えば

宗教なら自分教ですよ。



自分自身の中に神がいる。



これが理解できない

理解しようとしない人は

生きづらいでしょうね。



自分の声が聞けないから

病氣になったり

色々上手くいかなかったり

非難されて間に受けたり。



過去のわたしです。



今は『自分サイコー!』状態ですw



自分の中に全知全能の神がいるかも?

と考えるようになってから

直感冴えまくり💫



引き寄せも学んだので

思考の使い方を意識しだしてから

物事がスムーズに進むようになりました。



当然病氣も改善。

辛い事があってしんどくて精神薬を飲み始めて数年。

頼ってたって何も変わらない、

てか、むしろ悪化。

それで断薬開始。

離脱症状で発狂寸前。

ふとしたときに

自分で自分の命を絶つのではないか

と毎日恐怖。

マイナスなことばかり頭を巡る。

この辛さと身体の痛みや不眠のストレスから

副腎疲労悪化。

食べても食べても体重は減るばかり。

163cmで体重は40kgほど。

それ以降は怖くなって体重計に乗らなかった。



でもヨガや引き寄せを学び

自分を肯定していくことで

毎日が楽になりました。



嫌なことも当然起こります。

でもそれは、自分自神からのメッセージ。

思考の使い方に注意し

あとは流れに委ねる。抵抗しない。

すると、嫌な出来事も

学びだったことに氣づけるんですよね。



ここで、辛いからと宗教でも薬でも

『他』に頼ろうとすると

上手くいかないような氣がします。

わたしの経験上ですけどね。



先日メッセージが降りてきたんですが

『自分で治癒できる』

という言葉。



人間なので、体調悪いときもあります。

そこでどうやったら良くなるか、

こればかり考えていたんですが

そんなときに降りてきた言葉なんです。

まだまだ自分を信じ、

大いなる存在に委ねきれていないと分かりました。



もっともっと自分を信頼、

つまり神を信頼しなきゃ!

と思いましたね~。



で、宗教など他に頼らない自分を確立できたら

おそらく世界は平和になると思います。

自分=他人。

自分を幸せにするということは

他者の幸せに繋がります。

ヨガでは

『全ては1つ(神)から生まれたもの』

だと考えられているんです。



金銭的な話は置いといて

まずは自立し

自分で生きていけるようになりましょう!

これは自分自身にも言っています。笑



で、立花さんじゃないけど

NHKをぶっ壊さないとダメですね。

ウチも説得中なんですけど。

受信料というお布施を

強制的にもぎ取られているんですから。



ほんと

色んなところで統一教会が蔓延っていて

マイナンバーカードもそう。

全ての情報を紐付けされようとしていますよね?

教育(成績)とか銀行口座とか。

情報がこういう輩にダダ漏れになるんですよ。

ちょっとしたお金に釣られ

作成した方も多いでしょうが

情報の紐付けはやめた方がいいと思います。



何で色んなところに

統一教会が蔓延ってるかというと

教育熱心なので信者はエリート揃い。

こんなのが日本の機関や企業などにいるんですね。



もちろん政治もそう。



これから改憲に向けて動いていきますが

重要な日本の憲法を

こうした外国人が決めようとしてるんですよね。



国民投票だから反対すれば大丈夫!

という話でもなさそうです。

だって選挙が不正だから。

数字なんてどうにでもなるんですよね。



最悪な憲法になった場合に

わたし達国民はそれを守らず立ち向かっていく

という覚悟を決めなければならないとき

だと考えています。



そうすれば悪政も憲法も意味を持たない。



政治も憲法もなくても

日本人ならきっと節度ある行動を取れますし。



こんな最悪な状態になってから

ようやく日本を立て直すことができるのではないでしょうか?



残念ながら今の日本人は

明らかに間違っているルールなのに

自分で調べようとせず

従っちゃう残念な人ばかり。

しかも公共のルールだから当たり前だとも言う。



今までいくらでも目覚めるチャンスはありましたが

陰謀論だと学ぼうとしませんでした。

本当に最悪な状態にならなければ

みなさん氣付かないようですので

先に氣付いた方は良い未来を想像(創造)し、

最悪なパターンのため備蓄したり

心の準備をしておくことをおすすめします。



そしてようやく氣付いた人に手を差し伸べ

団結して日本を守っていけたらいいなと思いますニコニコ



政治や金、他人に支配されない世界へ🌈