「男子系カルトナージュ NO2」  ゴミ箱



「男の子のためのカルトナージュ」と言っても、要は形は同じでも、柄が男子系ならOKなわけで・・・


それがカルトナージュの良いところですよね。


あまり娘女の子の物ばかり作っていると、息子男の子がヤキモチやくので、時々は・・・


(母が勝手に思い込んでいるだけですがあせる)



decor ”H(アッシュ)”-ゴミ箱


ただ「ゴミ箱」と言っても、ビニール袋を中に入れたりしたくないので、「物入れ」として使っています。





で、ついでにこちらは、小さいサイズで台座付き。テーブルの上に置いたり、造花を飾ったりしようかなぁ


~と思って作ったものです。


台座と言っても、厚紙を一枚くわえただけですが、それだけでもチョット印象が変わります。



decor ”H(アッシュ)”-ゴミ箱(小)

  




    素材は和紙に紐が貼ってあるんですが・・・デコボコで、すご~く貼りづらく後悔しましたガーン


         decor ”H(アッシュ)”-紙