「モノトーンで・・・」


decor ”H(アッシュ)”-ポストカードBOXと写真立て




       私の場合、花柄黄色い花ブーケ2とかガーリー女の子なものばかり作っていると、胸やけがショック!・・・

            無性にシンプルなものとかつくってみたくなってしまいます。

     その逆に、これでもかというくらい、リボンリボンワンピースにレースフリフリにしたくなったりします。

        嗜好が両極端というか、気分屋というか・・・ふたご座ふたご座のB型ですから得意げ


               基本的にはシンプルでハードな感じは好きです。

                 これなら男子男の子もOKでしょう。

 

     フランスでは、日本よりもSKYVERTEXが良く使われているような気がします。

                扱い易いし、汚れないし、私は大好きです。




                          「写真立て」


decor ”H(アッシュ)”-写真立て


 

   


decor ”H(アッシュ)”-写真立て






  開くと平らになります。


  以前の記事の時計

  実は同じ構造になっています。










         モノトーンの写真立てが気に入ったので、その雰囲気で箱を作りました。

             「ポストカードBOX」

     
    decor ”H(アッシュ)”-ポストカードBOX


 お気に入りのポストカードや写真の入れ替えが出来るように、フォトフレーム仕様になっています。



他のポストカードに代えてみました。

横型でまた別の雰囲気になりました。



decor ”H(アッシュ)”-ポストカードBOX





  モノトーンだと写真を代えても


  合いやすいのではと思います。