♥Hiroco Angel(ヒロコ エンジェル)のエンジェルカードリーディング~天使の愛コトバ~♥天使からあなたへ愛のメッセージ♥

”♥11月11日♥ゾロ目のエンジェルナンバー生まれ★天性のチャネラー&ヒーラー★”こと、Hiroco Angel(ヒロコ エンジェル)が、天使の愛コトバであなたを癒します❤


テーマ:

読者登録してね

アップアップアップアップアップ

ラブラブ天使読者登録お待ちしています天使ラブラブ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

こんにちは晴れ

 

日曜日の午後コーヒー背景あり

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

ヒロコエンジェル天使

 

例のごとくあせる

 

オウチ家の中で滝汗あせる

 

初秋kosumosu☆☆の空気を満喫しております…!? 

 

(エッ!?家ん中で、わかんのかよっ)

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

…さて、

 

今回は、

ヒロコエンジェル天使が出会ったエンジェルグッズgoods天使☆たち、

第4回ビックリマークということで…

 

既に、先月の中頃には

手元に届いていたpriキラキラのですが滝汗

なんやかやとアップが遅れてしまいましたあせる

 

コチラダウンの大のお気に入りラブドキドキの天使グッズgoods天使☆です!!

 

 

ダウンダウンダウンダウン

 

その名も…

 

中村美穂さんビックリマーク音譜

 

夏の天使のオルゴナイト!!!!!! 天使の羽天使の羽 

 

ですラブラブラブ

 

 

カメラダウン美穂さん直筆のお手紙ラブレターも同封されていましたビックリマーク ラブラブ

 

カメラダウンとっても可愛い小袋*星付きビックリマーク ラブラブ

 


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

たまたま、コチラダウンの美穂さんの記事を拝見し、

 

 

一目ぼれ一目ぼれ❤po*してしまった、ヒロコエンジェル天使

ラスト1点キラキラだったところを、

ギリギリビックリマークで、Getri-maさせていただきました笑い泣きラブラブ

 

しかも、どうしても、

男の子天使天使と女の子天使天使のペアペアペア♡で欲しかったのです…ニヒヒラブラブニヤリ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

そして…

 

手元に届いたpriキラキラ時は

もう、嬉しくて嬉しくて…笑い泣きラブラブ

 

 

以来、毎日ウットリ眺めながらうっとりうっとり

ブログを書いておりますパソコンラブラブ

 

 

美穂さんドキドキ

ステキなエンジェルグッズを

本当に本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

次回作も楽しみにしておりますデレデレラブラブ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

さて…、

そんな「天使グッズLOVEラブラブニヒヒ音譜ドキドキ…な、

ヒロコ エンジェル天使ですが、滝汗あせるあせる

実は今、

ちょっとしたコミュニティの管理人をしておりましてドキドキ

 

そのコミュニティとは…

 

”♥エンジェル・ナンバー Lover♥”

 

というFacebookグループページ

2017年9月3日現在、

468名!!の方にご参加いただいております音譜

ありがとうございますラブラブ

 

もし、ご興味をお持ちの方は、

是非、グループページをご覧いただき、

ご参加くださいませラブラブ

 

 

ドキドキグループページ

"天使☆♥エンジェル・ナンバー Lover♥天使☆"は、

コチラダウンです天使ドキドキ

ダウンダウンダウンダウン

https://www.facebook.com/groups/1332846153478902/

 

 

『エンジェル・ナンバー』数字数字天使☆がお好きドキドキな方はモチロンウインクラブラブ

気になっているデレデレという方、

また、天使天使☆好きドキドキな方など、

交流ふたご座ラブラブの場に出来たら流れ星…と思っておりますラブラブラブ

 

また、今後、

ますます盛り上げてアップいけたら…流れ星音譜ラブラブ

と思っておりますので、

SNSでのシェアなども大歓迎ですドキドキ

 

どうぞ、宜しくお願いいたします天使ラブラブ

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

ダウン以下ダウンの2つ(両方)の天使天使☆天使☆のバナー天使 天使

クリックしてくださった方には、

癒しの『Sweet Pearl White』のエネルギー宝石白キラキラをお送りします天使ラブラブ

 

ダウンダウンクリック)ダウンダウン

アップアップクリック)アップアップ  

     &

ダウンダウンクリック)ダウンダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

アップアップクリック)アップアップ  

 

アップアップの2つ(両方)の天使天使☆天使☆のバナー天使 天使

クリックしてくださった方には、

癒しの『Sweet Pearl White』のエネルギー宝石白キラキラをお送りします天使ラブラブ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

 

どくしゃになってね…

アップアップアップ

読者登録お待ちしています天使ラブラブ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Hiroco Angel(ヒロコ エンジェル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント