♥Hiroco Angel(ヒロコ エンジェル)のエンジェルカードリーディング~天使の愛コトバ~♥天使からあなたへ愛のメッセージ♥

”♥11月11日♥ゾロ目のエンジェルナンバー生まれ★天性のチャネラー&ヒーラー★”こと、Hiroco Angel(ヒロコ エンジェル)が、天使の愛コトバであなたを癒します❤


テーマ:

皆様、こんにちは晴れ

 

いよいよ8月も、残すところあと2日…8月

この時期は、宿題に追われていた滝汗あせる学生時代ランドセルを思い出し、

なんとなくキュンキュンキュンとなった、

ヒロコエンジェル天使です…ニヤニヤ

 

ふんわりウイングふんわりウイング

 

さて、

先週、

エンジェルカードリーディングトランプハートモニター様として 

ヒロコエンジェル天使のリーディングを受けてくださった、

 

 

『魂と繋がる歌の唄い方®︎ファシリテーター/シンガー』

 nobbi(のびー)(吉村信子)ちゃん

が、


とっても嬉しい笑い泣きラブラブご感想を、ブログにアップしてくださいましたので、
リブログさせていただきます 

 

 

nobbiチャンの、その嬉しいラブラブご感想ブログが、コチラダウンです!!

ダウン ダウン ダウン 


 

nobbiチャンドキドキ曰く、

 

えーとね、何で受けたかっていうと、

スピリチュアルプロフェッショナル養成コースで

4月から6月までご一緒してたんだけど、

あんまりお話ができなかったの。

 

私はね、最初っから可愛い人だな〜て思ってたのラブ

喋りたいなーて。

 

めっちゃ優しいエネルギー出てるなーて感じてておねがい

 

 

『なのでお話しできなくて、ちょっと残念だなと思ってたのショボーン

 

実は私、Angelの隠れファンですラブ

 

とのこと…

なんて嬉しいお言葉なのでしょうビックリマーク笑い泣き

 

 

生きててよかったぁーーーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣きデレデレ(号泣&照れ)

 

 

 

nobbiチャンドキドキ

とても素敵キラキラなお言葉の数々を、本当にありがとうございます笑い泣きラブラブ

 

 

また、

 

『興味本位で受けたセッションだったけど、

いろんな事を知れて、気付けて、納得もできたし、元気ももらえた。

 

対面ではないけど、チャットで文字として残るから、

もうちょっと理解を深めたいとか、何ていうてたかな?とか思ったら読み返せるのは、私のような忘れん坊さんには良かったよウインク

 

悩んでる人にもお勧めだけど、

自分ではわからない自分を知ってみたいとか、

そんな人にもお勧めのセッションなんじゃないかな?』

 

とのご感想をくださったnobbiチャンドキドキ

取り立てて、差し迫ったご相談事が無かったというのにあせる

セッションを申し込んでくださったnobbiチャンに

感謝、感謝なのデス…ラブドキドキ

 

 

ふんわりウイングふんわりウイング

 

それから、

nobbiチャンのFacebookの方にもご感想をシェアしてくださいまして、ラブラブ

 

ダウン(そのnobbiチャンのご投稿はコチラダウンです)

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1111123239021383&id=100003711514422
 
アップ
 
こちらのご投稿のコメント欄では
わざわざ、ヒロコエンジェルのセッションのご案内もしてくださった、

とても優しくラブラブ、気の利くキラキラnobbiチャンなのでした笑い泣きラブラブ

 

ふんわりウイングふんわりウイング

 

また、セッションの最後にも、

 

『私ね、えんじぇる大好きなの💖

だから特別今悩んでるって事はなかったんだけど、

セッション受けてみたかったの。
意外なことが判明したし、自信がない事も見透かされた😆
甘え下手なのも。
自分と他者を許すって事も。』

 

『えんじぇるはスピプロ最初っからずーと優しいオーラ出てた。』

 

『色々ありがとうね。
テンパらせてごめんね。
でも本当にずーと優しいなーて思ってたの。

 

いつもえんじぇるに癒されてるよ💖

毎日の投稿本当に素晴らしいね💕

 

 

…とのnobbiチャンの突然ビックリマークの告白ドキドキ

慌てふためく滝汗あせるヒロコエンジェル天使

とても優しくラブラブ、そして大感激笑い泣きのお言葉をいただきましたラブラブ

 

 

 

「今回もまた、前回のmiluhaちゃんとのセッションの時のように、

優しラブラブnobbiチャンに癒されてしまった滝汗あせる!!

とヒロコエンジェル天使が感じたのは、言うまでもありません!! 

 

 

photo by 知房直美

 

ふんわりウイングふんわりウイング

 

9月9日には、大阪で

主婦4人組コーラスグループ「ミカエルチャイルド」の一員として

ライブ音譜カラオケに出演されるキラキラnobbiチャンラブラブ

 

なんとビックリマーク音叉ヒーリングの技術も持っていらっしゃるビックリマークポーンとのことで…

 

これから、シンガーカラオケとしても、またヒーリングなどの活動も、

どんどん発展されて、活躍なさることと思いますウインクラブラブ

 

nobbiチャンが益々輝かれることをドキドキキラキラを楽しみにしております祈るラブラブ

 

この度はご協力、誠にありがとうございました天使 ドキドキ

 

ふんわりウイングふんわりウイング

 

ダウン以下ダウンの2つ(両方)の天使天使☆天使☆のバナー天使 天使

クリックしてくださった方には、

癒しの『Sweet Pearl White』のエネルギー宝石白キラキラをお送りします天使ラブラブ

 

ダウンダウンクリック)ダウンダウン

アップアップクリック)アップアップ  

     &

ダウンダウンクリック)ダウンダウン

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

アップアップクリック)アップアップ  

 

アップアップの2つ(両方)の天使天使☆天使☆のバナー天使 天使

クリックしてくださった方には、

癒しの『Sweet Pearl White』のエネルギー宝石白キラキラをお送りします天使ラブラブ

 

ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング

 

さて…、

そんな「nobbiちゃんラブラブありがとう!!! 笑い泣きドキドキ…な、

ヒロコ エンジェル天使ですが、滝汗あせるあせる

実は今、

ちょっとしたコミュニティの管理人をしておりまして、

 

そのコミュニティとは…

 

”♥エンジェル・ナンバー Lover♥”

 

というFacebookグループページ

2017年8月30日現在、

465名!!の方にご参加いただいております音譜

ありがとうございますラブラブ

 

もし、ご興味をお持ちの方は、

是非、グループページをご覧いただき、

ご参加くださいませラブラブ

 

 

ドキドキグループページ

"天使♥エンジェル・ナンバー Lover♥天使"は、

コチラダウンです天使ドキドキ

ダウンダウンダウン

https://www.facebook.com/groups/1332846153478902/

 

 

『エンジェル・ナンバー』数字数字天使がお好きドキドキな方はモチロンウインク

気になっているデレデレという方、

また、天使天使好きドキドキな方など、

交流ふたご座ラブラブの場に出来たら流れ星…と思っておりますラブラブラブ

 

また、今後、

ますます盛り上げてアップいけたら…流れ星

と思っておりますので、

SNSでのシェアなども大歓迎ですドキドキ

 

どうぞ、宜しくお願いいたします天使ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Hiroco Angel(ヒロコ エンジェル)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント