今週は、「平尾昌晃ラブ&ハーモニー基金サポートゴルフ」から始まり、

「日本歌手協会歌謡祭」2日間、「夢劇場公開録画」まで、連日でした。

まず、チャリティゴルフは、パーティー表彰式の司会を。

表彰式では、北川大介君にも手伝ってもらいました!
先生亡き後も音楽通しての福祉活動を未来に繋げるべく、

今回のサポートゴルフも各企業の皆様のご協賛、ご協力を賜り、

男・女プロゴルファー、芸能、スポーツ、文化人の皆さんが

参加してくださり、アットホームな大会となりました。

 

そして、日本歌手協会の一大イベント「歌謡祭」。
今年も中野サンプラザホールにて2日間、4公演。
今回も実行委員をつとめさせていただき、13日昼の部は、出演。

 

平尾先生の「ミヨちゃん」を歌わせていただきました~。

 

「ミヨちゃん」、初めて歌いました。
先生と一緒のステージでも、もちろん先生が唄われる曲ですもん!
散々先生の歌で聴いていても、意外と思われるかもしれませんが

唄うの初めてで。。。

 

先生、見守っていてね!の気持ちいっぱいに唄いました。

そして、昨日は浅草公会堂でのレギュラー番組

「夢劇場音楽堂」公開録画でした。

 

今回は、歌手協会でも一緒に司会をさせていただいた

小桜舞子ちゃんをゲストMCに迎えて、お送りしました。

 

 

デビュー当時から、変わらないチャーミングで癒し系の

舞子ちゃん!

あたたかい司会をありがとうございました。

 

「他人傘」も好調ですが、

来月発売の新曲「度会橋」とってもいい曲です。

 

皆さん、応援してくださいね!!

 

ご出演の皆さん、

番組ホストのリンダさん、ゲストの葛城ユキさん、ハン・ジナさん、

一条貫太君、ありがとうございました。

 

そして何よりお客様ありがとうございました!

 

放送も楽しみにしてくださいね。
 

 

 

さて、今週末から北海道です。

 

 

11/19(火) 福祉施設慰問ライブ/北海道・新ひだか町

サポート大使を務める「新ひだか町」福祉施設での慰問ライブ。

田辺靖雄さん、九重佑三子さんをお迎えします。

 

 

☆各イベントなどの詳細は、随時ホームページ「スケジュール

  にて お知らせしております。

 

★レギュラー番組★
イメージ 7テレ玉  毎週水曜日あさ5:30~放送中!
 
田川裕之公式ホームページ http://tagawa-hiroyuki.com