影響を受けているモノ。 | 考えた通りに生きなきゃッ!

考えた通りに生きなきゃッ!

日頃感じた感情や、音楽に対する考えた・日常の一幕などゆる~く不定期に更新予定。



久しぶりに、押し入れの中から引っ張り出して読んでいる。



基本的には単行本を買って、読み返したいときに一気に読むのが好きな派なので全巻揃ってるものはなかなか手離さない。









久しぶりに読みたくなって読んでいるのは「宇宙兄弟」。




特に好きな漫画は

・スラムダンク
・BECK
・GTO
・るろうに剣心
・ワンピース
・ドラゴンボール


等々…(笑)。


好きな漫画の主人公は、だいたい似ている。



そんな風に“色んな事を経験しても、強く!太く!!真っ直ぐでいたい”と思うし、久しぶりに読み返している「宇宙兄弟」を読んでいてもそう思う。





小説も良いし、雑学的な本も良いし、経済の本も良いけれど、一番“俺に影響を与えているのは間違いなく《漫画》本”だと思う…(笑)。




今日も読んでくれてありがとう!



今回はこの辺で。




またね!