今年最初の忘年会に行ってきた。


場所は、去年と同じで、同じメンバー。


席も偶然に去年と全く同じ席。


イタリア🇮🇹とスペイン🇪🇸ミックスのタパス。

この時期、どこも忘年会シーズンで


私達の隣のテーブルは、


駐在員らしき日本人会社員の男性陣が15人程居て


向こうの話し声もバッチリ聞こえたので


多分向こうも、こちらの会話はバッチリと💧


幾つか前菜を選んで、


あとは定番のパエリア🥘

山盛りパドロンペッパー上矢印

ホワイトベイツ(小魚フライ)上矢印

タコ🐙と、向こう側はコロッケ上矢印

チキン上矢印

イカ墨のパエリア🥘上矢印


ビールと赤ワインで乾杯した。🍷🍺


暫く会っていなかったので、話しが盛り上がった。


才色兼備な友人Nさんが


最後は酔っ払って、


私達が「明日は木曜日だよね」に対して


「じゃあ昨日は金曜日だったわね」


の一言に笑えた🤪🤪🤪🤪🤪🤪


普段は、同時通訳が仕事のバリバリのキャリアウーマンで


上品で美人で完璧に見えるNさんが


お酒が入ると崩れるところは、とても可愛い😍😍😍


クリスマスや誕生日プレゼントを交換しあってお開き。


引っ越しが片付かず、ストレスだけれど


良い気分転換の夜だった。

デザートのティラミス上矢印