お誕生日遅れてごめんねーーって、


マグカップのプレゼントを職場の同僚に貰った。

ショッキングピンクで可愛い💕

どうも、ありがとう😊


さて、Netflixでよく韓ドラを観ているんだけど、


字幕を読むのがめんどくさいなぁーー


と思いながら、次のドラマを探していたら、


いきなり、佐藤健くんが目に入ってきた。


今年のドラマらしく『ファーストラブ 初恋』ってやつ。全9話。


彼を好きなので、これを観ることにした。


とりあえず1話だけ観て、職場でその話をしたら、


密かに職場スタッフ内でも、ブームだったらしく


既に3人が観ていた。


「あんな恋のトキメキを最後に感じたのは…10年くらい前だっけなぁーー」


と、遠い目をして呟く板前くん(笑)


みんなで、子供時代の佐藤健役が好きだ、とか


キョンキョンの旦那さんがタイプだ、とか


仕事中、そんな話しで盛り上がっていた。


なので気になり、夜な夜な2日間で9話全部見終えた。


続々と未だ見ていないスタッフも徹夜で見出し、


皆んなで、どう思ったか発表会をした爆笑爆笑爆笑

私は…これ昔からなんだけど、


運命ってあると思っている人だから、


この2人は出会うべくして出会った2人だと思う。

あーーいいなぁーーー


何歳になっても、一途にこんな恋をしたい❣️


佐藤健くんの子供時代役の熱い彼、結構好きだったな。