今日は旦那さんのお誕生日だった🎉


昔,某占い師達から、揃って


寅年🐯で獅子座♌️の彼とは、


「驚くほど相性が良い」だの「恋愛相性はイマイチだけど結婚相性は抜群に良い」だの言われたもんだ。


さて、シフトが変わり,火曜日はお休みの日になったので、


お昼前にホームセンターに植木を探しに出掛けた。


畑に今この時期から野菜を植えるのは、もう遅いと思うので、


せめてお花をね。


お花は,ドカンと存在感があって太陽に向かって咲くのがタイプ。


向日葵とか、ハイビスカスとか好き🌻🌺

ハイビスカス🌺と芍薬とラベンダーを畑用に、


アロエを家用に買った。


ついでにスタバへ。


最近のお気に入りのダウンダウンダウンダウンダウン


午後からは、お友達親子が畑のヘルプに来てくれた。

ハイビスカス🌺を植えた。


なにしろ畑仕事は力仕事,重労働なので、


少しづつしか はかどらないし、腰に負担がかかる💦

(お隣さんは,色とりどりのお花だらけ💐)


畑の入り口ゲートの所には、ご自由にどうぞ、の肥料が山積みになっていて、


リヤカーの代わりに,ベビーカーを使って肥料を運ぶ。


入り口ゲートと私の畑との距離もちょっとあるので、


肥料をゴミ袋に詰めてベビーカーに乗せて運ぶ単純作業だけれど、


暑い中 今日は5往復しながら、


お百姓さんて大変なんだなぁーと,そんなことばかり考えていた。


一気には出来ないので、今日はハイビスカスだけ。


残りは明日 植えに行く。


夜は,ひたすら韓ドラを観た。


短めの全8話だったので、一気に観て終わってしまった。


復讐劇は好きじゃない。


次回は,明るい恋愛ものを観よう。


お買い物と畑と韓ドラで、1日が終わった。