昨夜は、満月だったんでしょうかね?


お誕生日会を終えて10:30pm過ぎの帰り道、


かなり低い位置に、まん丸なお月様が見えた。


それで写真を撮り、帰宅してから見たら、


不思議な落書きみたいな線が沢山入っていた。(加工して無いですよ)



お月様🌕の近くにも水色の点が2つ。 UFOかな(笑)


お昼に、サンドラが連絡してきた。


日曜日に畑にサングラス🕶を落としてきたらしい。


じゃあ、サングラスを探しがてら畑に行くかと聞いたら


即答でyesと答えたので、2pmに家に来てもらう事にした。


午前中はベッドでダラダラしていたので、


慌ててベッドから出て、肥料を買いにお店へ行った。


サンドラのサングラス🕶は、畑のテーブルの上に置きっぱなしのまんまだった。


夕方から私は仕事で、2時間位しか畑時間が無かったけれど、


今日はジャガイモ🥔を植えてきた。


袋栽培、土の移動が結構肉体労働だから疲れた💦


掘り起こした土も、小石や何かの根っこや雑草が混じっているので、


いちいちふるいにかけて、土とその他とを分けたりしたので、


時間がかかってしょうがない💧


今日のロンドン、陽射しが強くて気温も高かったし、


半袖だった私の両腕は、直ぐに日焼けしてしまった💦


UK生まれで暑さに馴染みの無いサンドラは、


直ぐにくたばって、桜の木の下に椅子を置いて、


スナックをつまんだり休憩ばかりしていた爆笑爆笑爆笑

ロンドンは、これから数日間、良いお天気になりそうなので、


畑に通って水やりをしてあげないと。


アップサンドラの今日の畑スタイル