昨夜は、ロンドンの知人が、故郷のフランス東京タワーに永久帰国するというので、その為のお別れpartyビール

に行って来ました。日本人は、私を含め3人で、後はマレーシア人とか、イギリス人とか、

よく分からないけど、どっかヨーロッパの人達。年齢層も、30代から、おじいちゃん、おばあちゃん

{でも、外人って、オリエンタルと比べて、老けて見える?ので、もしかしたら、そこまで年齢いってないかも}

と、様々でした。何だか知らないけど、彼女、ゲイの友人男女が多いみたいで、彼らも、凄くオープンに

「私ゲイなのよー」おとめ座と言って来て、肩組まれたり、別れ際にキスキスマークしてきたり、、、

とにかく、夜中過ぎまで食べて飲んで楽しく過ごしました。カクテルグラスお酒ワイン



しかしーーーーー

最近、夜遅く食べたり飲んだりすると、翌朝胃が痛い泣

毎回そうなので、もう分かってはいるんだけど、その場の誘惑に何故か負けてしまい、毎回、後悔しょぼん

ついでに書くと、今、夏の韓国、日本旅行に向けて,ちょっとダイエットして行こう!と思い、2週間炭水化物抜きのダイエットメニューを開始している所。今日で6日目です。

炭水化物を一切とらないんだけど、始めはご飯を抜くのが結構辛かったううっ...

ジャガイモや、パン、パスタなんて抜いても、どうにでもなるんだけど、所詮私は日本人。お米ですよぉーおにぎり




実は、スポーツクラブ走る人が2軒隣にあって、一応会員。1年分の会費を前払いで払ってしまった。

でも、歩いて40秒の距離なのに、運動苦手で、全然行ってない。5月は、3回くらい行ったかなーえへへ…

アーー友達のKさんスポンジボブに知れたら、怒られそう。

入会する前に、「絶対、行かないから申し込むな」って言われてた。何を隠そう、私は大のスポーツ嫌い。

身長が169cmと高いので、運動が得意に見られますが、、、大嫌いべーっだ!

子供の頃の体育は、いつも2だった。。。よくいる、逆上がりや跳び箱の飛べないのが、私ひよざえもん がーん

でもね、加齢と共に、昔と同じじゃ駄目だって気がしてる今日この頃。

昔は、食べまくってても、若さがどうにかしてくれてたけど、

最近は、食べたら食べた分の努力をしないと駄目って分かってきた。ブタ

だから、この2週間炭水化物抜きダイエットを成功させ、日本に行く前に、ちょっと痩せて行くわ!

日本の友人達、私の変化に期待して待っててくださいよぉーーーーーニコちゃん

。。。。。と燃えてる6月13日現在の私です。