自宅でできる光脱毛で目指せツヤピカ肌! | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

自宅脱毛初めての人にも

サロンに行くのはなぁって人にも

お手頃でお試ししやすいリファの

『リファビューテックエピ』




照射レベルも5段階あって

自分にいいレベルが選べるので

初めての人でも使いやすい

かつ、シンプルなので使い方に

迷うことなく始めれる!

お値段がお手頃なのも、無駄を省き

シンプルなものにしているから

案外機能がたくさんあっても

使わなかったりしますよね😂

結果シンプルが1番!!



サングラスなどの面倒な準備も

いらないし、本当に気軽に

あ!今日やろう♪で、出来るので

めんどくさがりな私でも続けられる

脱毛器です。



私は自宅脱毛は初めてなので

レベル2くらいから始めてますが

いい感じです。夏にはツヤピカな

お肌になれるかな♪

使い続けるのが楽しみです😊✨



株式会社MTGさんのブログリポーターに参加中♪



#ReFa #リファ #ReFaタイム

 #リファビューテックエピ