首の痛みと家族のストレスが減りました!【お客様の声】 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット
  


働くアラフォー女性の身体を
脳と心から変える健康管理士・チトです

 



 

首の痛みと家族のストレスが減りました!【お客様の声】

 

 

今年の3月に雪が降った日がありました。

そんなお天気の時に、クーポンサイトからご来店の方は

首と背中も慢性的に痛くてお困りでした。

 

 

ランニングとストレッチを習慣にしていらっしゃるのですけど

身体が緩んでくれないご様子。

自己管理では取れない脳疲労は、仕事というより

ご家族や親せきに関するお悩みが重大だったんですね。

 

 

うんうん、わかります。

自分のことなら何とでもなるけど

家族となるとひとりで解決なんてできませんもんね。

 

 

首や背中は交感神経がONの時に硬くなりますので

ずっと脳が活動モードなんでしょうね

まず緩めるポイントを探します。

 

 

横隔膜からと、顎関節、胸鎖乳突筋

後頭下筋群の緊張をほぐした後にヒーリングします。

 

 

立ち仕事の方なので、下半身の老廃物は足圧をたっぷりと。

はじめは痛いところもだんだん眠気がくるようになり

まどろみの脳波はシータ波。究極のリラックス効果が出ます。

 

 

こういったことを繰り返していますと

この2か月半で随分と変化があり

それは首痛改善だけではなくて、ご家族とご親戚の行動の変化だったんですね。

 

 


おばあちゃんのこともあって、夫も腰痛いって言いながら仕事してる中、

私なんかが整体やらマッサージ行っていいのかなって思ったんだけど、なんか今日は行かなきゃってクーポン覗いてね。

あの一瞬がチトさんとの出会いだったんですよね。


1回目の後から首がずっと痛かったのがなくなってて、それで脳テスト受けて自分を知って、

夫の家族や自分の家族のこと質問しても全部教えてくれて、しかもそれが納得できることで、

それからは親のことも子供のことも変化を報告しに行くことが嬉しくて、褒めてくれるしね。

あ、まだ回数券残っていますか?よかったです!

 

 

 

脳疲労があると、体の疲れも取れないし

ネガティブ発想しか浮かんでこないんですよね…

 

 

あ、ネガティブだって生きるために必要ですからね。

特に怒りのパワーは生命に必要なんです。

(怒りはOK、キレるのは脳疲労の仕業)

 

 

コリは取れないし何だかだるい。

取り越し苦労やぐるぐる思考、安眠できないなら私に会いに来てくださいませ。

一緒に解決しましょう。

 

 

心療整体サロン癒り庵が気になる方はレビューをご参考にどうぞ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


 

 

↑↑公式ホームページには内容が記載されています