自粛期間に始めたことが実を結びました | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで胃がキリキリ・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性を
脳から癒やして体を変える健康管理士・おおぬき千登です。


 

自粛期間に始めたことが実を結びました


 

半年前に仕込んだ手作り味噌の発酵が完了

 

 

 

はじめての家庭菜園!ベランダで植えたきゅうりとゴーヤ

 

 

どちらも5本づつくらいできました。

 

 

 

 

4~5月のコロナ太りもなんのその!

夏のスタミナダイエットメニューとして頻繁にあがったこれらのメニューで

4あった内臓脂肪は3まで落ちて、体重も1.5kg自然に減りました。

 

 

自粛期間には多くの手続きや、サロンの新たな計画を立てたりしていて

活動が低かったのは確かなこと。

 

 

そうなると、リンパ系循環が悪くなって

おなかから下が太くなったり、カラダが重だるくなったりしやすいですね。

久々に眼精疲労や肩こりも体感しましたよ。

 


夏野菜はカリウムが豊富でむくみを取ってくれたり、

ビタミンCもかなり豊富なので疲労回復にもGOOD。

からだのサビが取れる感じですね。

 

 

ゴーヤが苦くて、「苦い苦い!!」ってリアクションがまた元気になるんですよね~(^^)

 

 

自然に生かされているわたしたち。

自粛期間に始めたことが実を結んで、嬉しい秋の始まりです。

 

 

あなたの体質や生活パターンにはめ込める改善法をお伝えしています。
 


 

LINEやZoomで心療整体↑↑詳しくは画像をクリックしてください

 

 

女性の心療整体サロン癒り庵が気になって体験してみたいあなたへ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


新型コロナウイルス感染拡大防止対策の様式で一日3名限定とさせていただいてます。



◆お客様の安心と快適のために(1分の動画です)

 

 

 

 

 

朝まで眠れる”脳ヒーリング整体”でアラフォー女性の緊張がほどける

◆仕事の人間関係やプレッシャーで胃がキリキリ・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット美脳ヒーリング



千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303

営業時間:10時から21時(ラストオーダー19時30分)
定休日:不定休
東西線浦安駅より徒歩4分

当サロンの整体メニュー   
はじめての方へ/症状/コース/金額/アクセス
お問合せ・申込みフォーム  
♦予約スケジュールをみる

 出かけるのがつらい…出張整体なら↓↓
♦癒り庵の出張整体予約サイト◎2人目以降2千円割引
  


当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からもお越し頂いています。
コリや疲労などのストレス性疾患・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。

オンライン整体や無料メルマガ講座もあります。お気軽にご相談ください。

 

 

働く女性の身体と気持ちに関する情報&ご相談窓口LINE
癒り庵おおぬきのLINE@はこちらline
友だち追加