【お客様の声】キレイに痩せて目標を明確に出来るといいなと思います | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

ねじれリセット×ストレス解放の六感整体で 

痛みが消えた! 

マイナス10kgの女性も♪

 


カラダから癒されながら満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

 

 

ホルモンや神経の治療で出されるおくすりには、体重がふえる副作用があります。

個人差もあるのですが、結構辛いものですよね。

私も婦人科でホルモンの薬を出された時に、靴が履けなくて困ったことがあるのでわかります。

 

 

お薬の副作用で過食、甘い物ばっかり、トイレでも出なかったりで

治療は済んでも体型が戻らないことでお悩みの女性も少なくないはず。

 

 

今回体験のYさまは、遠方から2時間かけてお越しになってくださいました。

そうですよね、副作用をまた薬で改善しようなんてこと

ちょっとこわいですもんね。

 

 

整体では、ゆがみからのめぐりの悪さがあれば、改善しています。

その場でわかることも多いんですよ!

確かに、ゆがんでいるとヒップやふともも周辺もサイズ感が違いますね。

 

 

 

 

そして、ある「思い込み」をお持ちだと、食べちゃうんです!

 

 

何が原因なのかをお伝えすると、ちょっと不思議な感覚に皆さんなられるはず。

それが「癒やし」効果だから。

 

 

癒やされないと、職場でも家庭でも働けませんからね。女性はおとめ座

 

 

 

 

Q・1day体験をしようと思ったきっかけは?

おなかがいっぱいなのに食べてしまう自分に区切りをつけたかったので。
 

Q・エステや心理セラピーと比較して良かった点は?

施術全般心地の良いもので、伝えられるメッセージも不思議なものでした。
 
 

Q・もし今日体験していなかったら来年の今頃どうなっている?

自分のことをよく理解せず、同じ悩みを持ち続けていたと思います。
 
 
(Yさま・主婦)

 

 

これからはおくすりや通院にも解放されますね。

でも、病気ってどうしてなっちゃうんでしょうかねぇ…

読者のあなたも病気じゃなくても、頭痛や生理痛、腰痛など症状があるでしょ?

 

 

それはもしかしたら

「こう有りたい」って明確なものが無いからかもしれないですよ。

まぁ、これは持論なんですけどね。

 

 

「キレイに痩せて目標を明確に出来るといいなと思います」とYさまからメールを頂戴しましたニコニコ

この日のご縁に感謝です。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない!

疲労とストレス太りを改善したい方はこちら下矢印

 

 


◆ 初回限定◆満たされカラダ美人1Day体験♪

 

受付時間:10時〜20時(不定休)

所要時間:120分(施術時間90分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を 限定人数3名 8,000円で!

 

 

下矢印内容と体験者の声とお問合せ下矢印

満たされカラダ美人1day体験のページ


※お申し込み後に東西線浦安駅からの詳しいアクセスをお知らせします

※日程のご希望は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・paypalによるクレジット決済があります

 

 


当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からもお越し頂いています。
コリや疲労などのストレス性疾患・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。

カラダの鑑定からの開運整体もあります。お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村

 

 

お得情報&簡単予約問合せLINE
女性のための整体サロン癒り庵のLINE@はこちらline
友だち追加