私自身、イベント事ってものすごく苦手なんです不安


バレンタインなんてめんどくさいの、

旦那にさえあげたことないくらいなんだけど、、  え。


毎年、義母、義姉から頂くんで、

あれ、あたしもあげとかないとヤベーなって感じであげてます。はい滝汗


ところで、リンツのチョコって、

めちゃくちゃ美味しくないですか!?滝汗


去年の正月、

旦那のお友達(コストコ好き)から頂いて、初めて食べたんですが(出会うの遅!)


止まらない!!!

うんまー!!!

なんやこれ!!!よだれよだれよだれ


感激したのでしたラブ



で、なんかの手土産にめちゃグッディ👍🏻と記憶してたもので(我が家コストコ会員じゃないけどもアセアセ)


調べたら楽天でも買えて、

しかもコストコと同レベル価格(コストコは現在600gで2200~2400円くらい)で買えそうなので、


今年のバレンタインは

これにしますー!!指差し指差し

 

 

 

 

金色のアソートにします!!指差し

815円!手ごろに済んで嬉しい!


人気のミルク、ホワイト、ダークの

3種類入って200g  (16粒くらい入ってるらしい) 1粒50円ほど! 


だって、リンツの公式ショップの

バレンタインギフトはこちらよ!

 予算千円あたりのヤツね。1粒150円くらいしちゃうよー!ギフトのは見た目ちょー可愛いけど、リンツの美味しさを知ってる身としては、見た目より量欲しい!(私だけ!?)

 

⬇6粒入り

 

⬇8粒入り

 

 ⬇8粒入り

 

楽天24の815円て値段間違ってない??

ってくらい安いですよびっくりびっくりびっくり


他のショップだと、1500円前後してる!?びっくりびっくり


まあ、ギフト仕様じゃないのは

親族だから宜しいでしょう!!泣き笑い

(ギフト袋に入れて渡しマース)


はぁ。。

それにしても、バレンタイン&ホワイトデーの風習ってなくならないもんかなぁ。。(なくならんか)


だって、バレンタインもホワイトデーも、選んで買うのって結局嫁だよショボーン


もはや、

義母と義姉と、各嫁同士が2月3月にお菓子交換してるだけの風習です真顔


我が家の家計事情も厳しくなってきてる昨今、、、


懐が痛いですゲロー

(我が家の女子にもくれるから、ホワイトデー散財する・・悲しい)