イチゴ🍓 の美味しい季節になりました!


ケチケチと、慎ましく生活してる我が家ですが、年1この苺の季節だけは、


美味しいイチゴ、

大量に、取り寄せちゃいますよだれ


つい昨日届いたいちご🍓🍓🍓
⬇キレーイキラキラキラキラキラキラ(இдஇ; )アセアセ




ほんとね、
宝石かよ!と思う。
ルビーなんじゃないかと。


美しく、それでいて

甘くて味が濃くて美味しい!!


完熟いちごってのは取り寄せるか、 現地に行かないと食べれません。


スーパーって流通の関係で、店頭に並ぶまでに傷まないよう未熟な状態で摘んでるから酸味が強いんですよねアセアセ


そりゃあ、スーパーで買うよりかは

送料込で考えると高くなります。

大きいのは2パックで1500円

それに送料かかるからね。

⬆お取り寄せのネットショップで買うよりかはぜんぜん安いと思いますよー。


でも、この味を味わえるなら、

年1、2の贅沢も厭わないです!!


もうね、この時期のために、1年間いちご積み立てしたいもんねちゅー


もはやあんまり人に教えたくないけど、でも食べてみて欲しい!

おいしーいびっくり💕って驚かせたい!


誰が食べても美味しいと思うでしょう!


今年も既に、近郊の直売所でいろんなイチゴを買って食べてたんだけど、んー、やっぱりほさか農園さんのイチゴには敵わないなぁと思いました。。


昨日届いたイチゴを早速食べて確信!

もうここを越えるイチゴには出会えないとよだれ


いちご大好きゆっぴーは、届いたそばから3パックぺろり😋(昨日はばぁばが居たから際限なく与えてしまうガーン

安いものじゃないからね!?そんなバクバク食べるもんじゃないんやで!?不安アセアセ



5年前に群馬県昭和村へ旅行に行って出会ってからは毎年お取り寄せして、間違いないお品!ということが分かってるので、


この季節の贈り物やお返しには、自信を持って、ほさか農園さんのいちごをお贈りしていますおねがい


贈り物には、絶対間違いないよ!!

みんな喜んでくれます爆笑

⬇問い合わせから、注文出来るよ❤


おっと!!

アメピクしようと思ったら、なかったー!!


オーマイガー!

すんませんアセアセ


関東おすすめのご当地グルメとして、

アメピク出来ないんだけど、

良かったら、HPから購入してみてくださいね指差し指差し


我が家はいろんな農家さんのやよいひめを食べてきて、ここしかない!と思ったけど、自分の好みの農家さんを発見するのも楽しいですよっウインク


ちなみに、イチゴは1月、2月が酸味が弱くてとっても甘いです︎💕

段々味が落ちてくる3月(やよい)~でも美味しい!てのもやよいひめの名前の由来だそうです。


3月以降のも美味しいけど、やっぱり今の時期のやよいひめは格別ですラブ


ぜひご賞味をっっよだれ


⬇いちお、その他のやよいひめをご紹介します~🍓ふるさと納税でお試ししてみるのもいいですね~🍓