我が家から車で30分弱くらいかな?


埼玉県川口市にある、

イイナパーク川口によく遊びに行くんです飛び出すハート 


駐車場は無料で何箇所もあるし、
ふわふわドームも無料で遊べます!

ちなみに、ボーネルンド監修の有料施設アソブーンも併設されていて、1度行きましたが、規模もそんなに大きくなくて、
楽しめるのは未就学児までかなぁという印象です。

置いてあるおままごとセットなんかは、子供に対して少ないから取り合い奪い合い!?滝汗
隙あらば奪われるし、我が子もよその子のとこから取ってきちゃうから見張ってないとだし、もう気が気じゃなかったです驚き

ふわふわドームとキレイな芝生があるので、無料ゾーンだけでも十分楽しめますよっ!ニコニコグッ

で、うちの子大興奮のふわふわドームなんですが、裸足じゃないと滑って上まで登れないんですよね。

秋くらいまではいいんですが、
真冬は足が、すぐに冷たーーーくなってしまいますガーン

でも楽しいが勝ってそれでも遊んでるんですが、ギンギンに冷たくなってる足がなんとも不憫で、どうにかなんないかなぁと思っていました。

ママも来てー!って、一緒に遊ばされる時なんか、私も裸足になるんですが、
ひぇー!!足つめてー!!ゲローゲローゲロー

足凍るんじゃ無いかと思いますね!!

で、これ履いたらどや!と、
買ってみました!

ノンスリップソックスなるものを!指差し

はいこちらっ!!

⬇ショップ  ゲッツさんの商品説明より、
適応サイズです。

実物のサイズ比較、参考にしてみてください🙇🏻‍♀️

我が家は3XLまで足がデカいのがいませんでしたので、今回は購入しませんでした🙋

レビューだと、小さめをおすすめされてる方が多いですが、サイズによっては必ずしもそうではないかな??とも思います。

特に、MからLは急にでかくなってる気がします。

Lかな?っと思う人がレビュー通り小さめのMを買うと、小さくて入らないかもしれません滝汗



送料は、クリックポストで入る分までは185円です。
今回6足買いましたが185円でした。

そしてそして、
本日行ってきましたふわふわドーム!

おーい、 子供ら!!
これさえ履けば、足の冷たさもへっちゃらなはずやでーーーーニコニコニコニコニコニコ

履かせてみたところ、、、
私もしっかり履いて山を登ってみたんですが・・・

ドームと靴下が接してるところは滑らない!!!

うん!だよねだよね!!

でも、靴下の中で足がスベるぅ~笑い泣き泣

ヒーン!!


やってもたーゲローゲローゲロー

平らなとこはほんとに滑りません!
でも、ふわふわドームの斜面は靴下の中で足が滑り、もはや脱げそうな勢いですネガティブ

ソッコーで、全員脱ぎ去りました魂

結論、
ふわふわドーム(斜面)で
ノンスリップソックスはNGでした!

(商品説明にあるように、トランポリンやヨガとか、フローリング床なんかには滑り止めバッチシです👍🏻) 

成功例でなくてすみませんー滝汗